橋本塗装

大阪で建設の求人なら橋本塗装 | ブログ

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

楽しく気軽に読め役立つ記事をフリースタイルで配信

業務での出来事や次の仕事への展望、社員の日常など、気軽に楽しくお読みいただける内容をフリースタイルでお届けしています。随時更新いたしますので、最新の記事にどうぞご期待ください。「楽しく仕事をする」をモットーに商業施設や大型ビル、マンションや一般戸建て住宅など、様々な建築物において、高品質な屋根塗装や外壁塗装、遮熱・断熱塗装、コーキングや防水工事をご提供し、地域社会との繋がりを重視しながら、人々の豊かで快適な暮らしに貢献しています。未経験の方も早期に現場でご活躍できるよう丁寧に教育いたします。

建物の屋根や外壁は常に日照りや風雨、降雪などの過酷な自然環境にさらされ、歳月の経過とともにどうしても劣化していきます。また、内装においても壁面の汚れや黄ばみの沈着、フローリングのキズなどが長年の使用とともに生じます。橋本塗装は、建設業を構成する数多くの業種の中で特に「塗装」と「防水」の分野から大阪の豊かな社会基盤や住環境の保全、ならびに人々の快適な暮らしをお支えしています。商業施設や大型オフィスビル、マンションや一戸建て住宅など、施工現場は多岐にわたり、現在の受注増加への的確な対応と今後益々高まるニーズに確実にお応えしていくため、本格的な求人活動を開始しています。
経験のある方や資格をお持ちの方は、即戦力として優遇し、すぐに現場をご用意するとともに、他業界からの転職をご希望の方や既卒、第二新卒の方など、未経験の方も歓迎しています。特に次世代を担う技術者の育成を目指すため、18歳から30歳前後の主体性を持って快活に仕事に臨める人材を求めています。丁寧な初期研修やベテラン先輩社員による現場での優しい実践指導を行い、無理なく基本的な技能を習得いただきます。また、笑いと活気あるアットホームな職場環境を整えていますので、安心してご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。